« ショックだ | Main | 好きな人嫌いな人 »

くたびれた

本棚がやってきて、やっと片付け終わりました。スライドでもなんでもないので、さほど収納力はないだろうと侮っていたら、意外に入って、床に積んであった本がほとんど片付きました。廊下用の本棚も買って、来週やってくるんですが、これはいらなかったかも……いいや、どうせまた何年かで埋まるし。

リビングがきれいに片付いて、気持ちがいいです。いつまで維持できるかが問題ですが。

しかし、片付け苦手なので、掃除はHPが削られます。終わってよかった。あとは急がないけど、クローゼット内の片付けと、物置に移動させてある古い雑誌を少しずつ捨てていかなくちゃ。

体力がないので、今日はお寿司とった。あとはアスパラとトマトのサラダと、にらとしめじの味噌汁だけ。

|

« ショックだ | Main | 好きな人嫌いな人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ショックだ | Main | 好きな人嫌いな人 »