« ゴールデンウィークの犬 | Main | ベルギー+パリ »

お休み

結局GWも仕事で終わりましたが、これからちょっとお休み期間です。もうすぐジロもはじまるのでどっぷりつかってやる予定です。


ジロを目前にしてバッソがOPへの関与を認めたという事件。ちょっと今はなにも言えません。ただ、はっきりしない状態で、ジロがはじまるよりはよかった。バッソの疑惑が曖昧な状態ではだれが勝っても、「バッソがいれば」と思われていたでしょうし。ともかく、これで事件自体の解明が進んで、自転車界がよくなることを願っています。

ジロ・デ・イタリアはディルーカ、シモーニ、サボやん、クネゴという、私の贔屓選手が本気を出すレースなので、楽しみです。だれが勝ってもいいからクリーンで白熱した戦いを見たいです。

|

« ゴールデンウィークの犬 | Main | ベルギー+パリ »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゴールデンウィークの犬 | Main | ベルギー+パリ »