« 思い出したこと | Main | 小さなケーキ »

ジロおもしろい

やはり山岳に入るとおもしろさ倍増だ。10ステージも12ステージも手に汗握りました。

しかし、だれを応援していいのやら……シモーニもたぶん最後の機会だし、ディルーカにも初優勝させてやりたいし、クネゴだって頑張っているし、そして伏兵のアンディ・シュレックもなかなか将来性ありそうだし(お兄ちゃんも結構好きなんだよなー) なんというか幸せなジロだ。サボやんは、脱落しちゃったけど……。

というか、だれが勝っても今日みたいな白熱したアタック合戦を見たいわけです。まあ、アタックしてたのはディルーカとシモーニだけですが。
今日の様子を見る限り、ディルーカがかなり有力そうですが、しかしシモーニとシュレックも不気味ではある。

今日はスパイダーマン3観てきました。おもしろかったし、ハリー萌えした。しかし、なぜ黒ピーターの悪事(?)はあんなにしょぼいんだ。

今日の夕食は軽めに、ベビーリーフのサラダと、チーズの盛り合わせとバゲットのみ。あんまりお腹空いてなかった。しかし、ベルギーとパリではバゲット+バターだけで、おいしくていくらでも食べられたのに、日本のはあんまりおいしくない……特にバターが駄目だ。なんであんなに違うんだろう。

|

« 思い出したこと | Main | 小さなケーキ »

自転車ロードレース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 思い出したこと | Main | 小さなケーキ »