« 黒豆とベーコンのトマト煮込み | Main | お休み »
黄金週間とはいえ、どこもいかずに仕事しているわけですが、犬写真をリクエストされたので、デジカメ持って公園に行ってきました。明日から雨らしいし。 最近二足歩行をよくする。進化中かも。
仲良しのシュナくんと。
こっちは仲良しのゴルちゃんと。テツ、おまい比率がでかいよ。
とまあ、テツはこんな感じです。
May 04, 2007 in 犬 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments