二人道成寺
文春文庫で文庫化しました。文庫派の人や、単行本で未読の人はこの機会に手に取っていただければ幸いです。
昨日はラムチョップの柚胡椒焼きを作りました。一本、味付けなしで焼いて、これはテツに。すごい勢いで食べてたのでおいしかったらしい。今日はこれから作りますが、普通の献立の予定。鰯の丸干し、小松菜のおひたし、納豆、わかめと舞茸の味噌汁、きゅうりのぬか漬け。
先日、「最近献立あんまり書いてないですね」と言われましたが、似たようなものばかり食べているのです。
最近、我が家もNHKBSハイビジョンが見られることに唐突に気づきました。ですので、これから風林火山見てきます。
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- サクリファイスとSS2(2010.01.28)
- エデン休載について(2009.09.07)
- いろいろお知らせ(2009.01.22)
- 新刊のお知らせ(2008.06.12)
- ダヴィンチ(2008.06.10)
The comments to this entry are closed.


Comments