« もう土曜日 | Main | エイプリルフール »

さくら

ちょっと咲いてた。来週くらいが見頃かな。
とはいうものの、いつも散歩する公園は、花見客が多く、花見シーズンになると鶏の唐揚げとかが落ちていて、油断できないゾーンに変身するので勘弁してほしい。以前、私が住んでいたあたりでは、花見といっても、お弁当食べたりする程度だったんですけど、この近辺は焼き肉とかジンギスカンとかなので、ちょっとびっくりする。

仕事の合間になにをやっているか、というと、ハゲタカエンドレスリピートだったりします。もともと大森さんは好きだったけど、今回に関しては松田龍平くんがよすぎる……。スーツきて立っている姿が、うさんくさくて素敵。ナインソウルズとか、46億年の恋とか見たときは、線が細すぎてあまり好みではなかったんですが。あ、そういや乱歩地獄では、大森さんと共演(……と言っていいのか)してたな。

今日の夕食はたらの白子のムニエルとミネストローネ。

|

« もう土曜日 | Main | エイプリルフール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう土曜日 | Main | エイプリルフール »