« 考えたこと | Main | キャリーバッグ »

R-1グランプリ

まさか、なだぎ武が優勝するとは……。スミス夫人、好きでしたが、「絶対売れへんわー」と思っていたのに。プラン9からは、二人目のR-1グランプリですね。あらまあ。
10年くらい前の千原・ジャリあたりが頂点だった頃の2丁目劇場が好きで、観に行っていたのですが、あのころ売れそうだったハリガネとか二丁拳銃あたりは総崩れで、陣内くんとケンコバとかたむけんとか、サバンナとか意外なメンバーが残っているのが、なんかお笑い界のおもしろいところだなあ。まさか、陣内くんの結婚式がテレビ中継されることになるとは……。

ともあれ、「売れそうになくても、地味に努力してたら、いつか日の当たることもくるかも……」と、わたしも思いました(笑) でもディラン単体より、ディランとキャサリン二人の方がなんとなく好き。

|

« 考えたこと | Main | キャリーバッグ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 考えたこと | Main | キャリーバッグ »