« 愛しきベイルート/アラブの歌姫 | Main | ピクニック・アット・ハンギングロック »

ハゲタカ

録画していたドラマ。昨日観たら、むちゃくちゃおもしろいではないですか。寝る前にちょっとだけ観ようと思って見始めたのに、結局一話、二話とも観てしまい寝不足です。
大森南朋さんって、妙な色気がある人なんですが、このドラマでは、スーツと眼鏡でがっちりガードしているせいで、その色気がよけいにだだ漏れというか……。柴田恭兵も今まで一度もいいと思ったことないのに、なんか儚げな中年の魅力満載で、ちょっとうっとり。そういうドラマでないのは百も承知の上で萌えまくりです。
今年は、大河もどうしちゃったの?というくらいおもしろいし、気持ちよく受信料が払えます。

ちょっと金曜日にショックな出来事があったので、凹んでいたんですが、おかげで復活しました。眼鏡万歳。

|

« 愛しきベイルート/アラブの歌姫 | Main | ピクニック・アット・ハンギングロック »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 愛しきベイルート/アラブの歌姫 | Main | ピクニック・アット・ハンギングロック »