« 寒い | Main | クリスマスディナーとM1 »

服を買った

人形のですが。Momoko_1

CCSで予約していたのが届いたので、着替えさせて撮影。アジアちゃんが着ているランジェリーセットは、シャンタルトーマス好きな私にはたまらんデザイン。寒そうだが我慢してもらう。ロデオちゃんが着ているのも新作だが、真ん中のさくらんぼちゃんが着ているのは前から持っているジェニ服。
しかし、こうやってみるとあちこちで余っていて安売りされているさくらんぼちゃんが一番かわいいと思う。
今シーズンのCCSmomokoもすごく可愛いけど、ちょっと高嶺の花だ。

テツにもコートを出してきて着せた。Nenga
このコートは実はちょっと高くて買うときに躊躇したんですが、何度洗濯してもごわごわにならず、ふんわり柔らかで、もう3年目突入。服大嫌いなテツもこれだけはいやがらずに着る。こういうシンプルなデザインの体に巻くだけの服がもっと欲しいんですが、なかなか見つからない。見た目重視でフードついてたりするんだよねえ。

今日の夕食は、野菜のバスク風煮込みとクラムチャウダー。牡蠣をどっさりもらったのですが、今は生牡蠣が怖かったのでクラムチャウダーに。あとは鍋と牡蠣カレーとかにする予定。牡蠣カレー大好き。

|

« 寒い | Main | クリスマスディナーとM1 »

人形」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒い | Main | クリスマスディナーとM1 »