« USJに行った | Main | アラビア語会話 »

仕事週間

に突入いたしました。最近いろいろあって気分が下向きなんですが、頑張らねば。
今週が終わったら、あとはしばらく長編に没頭できる予定。結局今年は書き下ろし長編、ひとつも出せなかったし……。一応、来年春から夏にかけては出せる予定です。一応、近藤生きてます。

今年も気がつけば、あと1ヶ月半で愕然とします。こんなんじゃ、きっとあっというまにおばあさんだ。やりたいことを全部やっておかねば! 

今日はひさしぶりに揚げ物をしました。手羽先餃子。もうこの年になると、揚げ物は滅多に食べたくならないし(アトピーにも悪い)年に1,2回しかやらなくなる。サラダオイルも買わないので、全部ごま油でやりました。もちろん、漉して、このあとは炒め物に使います。
ちょっと、しばらく凝ったものを作る気力が萎えていたんですが、最近ちょっと「アレ作りたい」と思うようになってきました。
そういえば油断してたら少し体重も戻ったので、気を引き締めなければ。ジーンズのサイズはまだ変わってないので、いまのうちなら修復可能だっ。

|

« USJに行った | Main | アラビア語会話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« USJに行った | Main | アラビア語会話 »