« 十月松竹座 | Main | コード・アンノウン »

東京行ってきました

しかもあの嵐の日に飛行機で。
飛行機が欠航にならなかったのはよかったんですが、がっこんがっこん揺れまくり、乗り物酔い体質の私は半分失神状態で羽田に到着しました。
途中、雨宿りで飛び込んだデパートで、ガーネットをラズベリーの形に加工したネックレスに一目惚れして、ゲットしたり、光原百合さんと嵐の中、クレープ食べに行ったりして楽しんでいたのですが、だんだん天気が恐ろしいことに。
駅から十分歩いただけで、傘が破壊されたなんてはじめての経験です。まあ、鮎川賞パーティはたくさんの人とお話しできて楽しかった。大変だったけど行ってよかった。

翌日は東京在住の叔母の見舞いに行って、飛行機で帰宅しました。家を空けたあとは、テツがべたべたつきまとってくる。

今日の夕食は、里芋と手羽先の煮もの、インゲンの胡麻和え。品数少ないけど煮ものはおいしくできた。

|

« 十月松竹座 | Main | コード・アンノウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 十月松竹座 | Main | コード・アンノウン »