« 海外からの | Main | 十月松竹座 »

テツの誕生日

気がつけば今日はテツの誕生日です。もう三才なんて早いなあ。このあいだまできかんぼうの赤ちゃんだったのに、最近、まだ子供っぽいものの、ときどきオッサン入っているし。片手でぐわっとつかめるほど小さかったんだよね。今は6kgのデカデカプーだが。

とりあえず、最近はやってなかったグリニーズとか、クリームチーズをのっけたパンケーキとか食べさせてみた。雨で散歩行けなかったのが残念。ダイエット中なのだが今日一日は中断。(注:別におデブなわけではなく、肋骨も触れるし、ウエストもくびれているのですが、5.7kgを境にフィラリアの薬が、ひとつ大きいのになってしまうのです)

持病はあるけど、なるべく長生きしてくれるといいな。

夕食は、鶏もも肉のマスタードソテー、マッシュポテト、ほうれん草のバター炒め、大根サラダ。

|

« 海外からの | Main | 十月松竹座 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 海外からの | Main | 十月松竹座 »