テツの誕生日
気がつけば今日はテツの誕生日です。もう三才なんて早いなあ。このあいだまできかんぼうの赤ちゃんだったのに、最近、まだ子供っぽいものの、ときどきオッサン入っているし。片手でぐわっとつかめるほど小さかったんだよね。今は6kgのデカデカプーだが。
とりあえず、最近はやってなかったグリニーズとか、クリームチーズをのっけたパンケーキとか食べさせてみた。雨で散歩行けなかったのが残念。ダイエット中なのだが今日一日は中断。(注:別におデブなわけではなく、肋骨も触れるし、ウエストもくびれているのですが、5.7kgを境にフィラリアの薬が、ひとつ大きいのになってしまうのです)
持病はあるけど、なるべく長生きしてくれるといいな。
夕食は、鶏もも肉のマスタードソテー、マッシュポテト、ほうれん草のバター炒め、大根サラダ。
「犬」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments