« 涼しくなった | Main | 終わりました »

今週は

仕事頑張る予定なので、たぶんほとんど更新はしません。今も頑張っている最中です。とりあえず、ちょっといろいろ箇条書き。

・ベネチア映画祭金獅子賞がジャ・ジャンクー監督の映画に。賞を取ったことはもちろん素晴らしいけど、欧米の監督と違いいろいろ不自由な立場にいるこの人が、評価されることで、もっと自由に映画を撮ることができて、資金を集めることができればいいと思います。そういえば、「世界」をまだ観ていない。仕事が落ち着いたらDVD借りる。

・ブエルタタイムトライアルはミラー優勝。今年のブエルタは、「キーワードは復活ですよ!」とか言っているプロデューサーがいるようだ。ともあれ、復活おめでとう。しかし、表彰台に立つサストレが映った瞬間、「もしかして、また薬が検出された?」と思ったわたしを許して。
ところで、昨日のタイムトライアルで、自分がバルベルデを応援していることに、唐突に気づきました。ヴィノももちろん応援していたのですが、恋はある日突然にやってくる。

・去年フランスで買ってきた鴨のパテの缶詰を開けたら、テツが大興奮。「それなに? それなに?」と付きまとうが、そんなものをやるわけにはいかないので、パンだけを、ちぎって差し出したら、ぷいっと顔を背けた。パン好きなのに、あきらかに「ほしいのはそっちじゃないよ」という感じでした。むかつく。

本日の夕食、馬レバー刺し、豚汁、賀茂茄子のチーズ焼き、もずく酢。犬メシも、馬レバー刺しに、味付け前の豚汁とごはん。ほぼ同じものを食べている……。

|

« 涼しくなった | Main | 終わりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11847676

Listed below are links to weblogs that reference 今週は:

» Can i buy hydrocodone online with no prescription. [Buy hydrocodone online.]
Buy hydrocodone online without a prescription. [Read More]

Tracked on March 29, 2007 at 06:41 PM

» Tramadol. [Cheapest tramadol.]
Snorting tramadol. Tramadol. [Read More]

Tracked on April 19, 2007 at 03:24 PM

« 涼しくなった | Main | 終わりました »