« 今週は | Main | おでこちゃんとニッキ »

終わりました

締め切り二連チャン+風邪っぴきで、沈没していました。昨夜徹夜で、今朝終了しました。風邪で二日間、37度5分以上の熱を出したのに、一日しか遅れなかったよ。オレ的には頑張った。
そして、今日はふてくされている犬サービスに努めました。2時間散歩して、帰ろうとしたら、「もっと歩こうよ」という顔をしやがったので、さすがに「ふざけるな」と言いました。どれだけ歩いたら、テツ的には満足なのだろうか。夏は45分くらいでも満足していたようですが、涼しくなると犬はやはり元気になる。

最近、また再び人形者の血が騒ぎ出しております。もう新しい子は買わないつもりだったのに、すごく欲しい子を発見してしまい、ネットでぽちり。ちなみに、この子ら。しかし、心からスーパードルフィーとかが、あまりツボではない、安上がりな自分がありがたいと思います。きれいだとは思うけど、欲しいとは思わないのが不思議。もっとゆるーい感じのが好きなのかも。
momokoも、ジェニーの大群の中でぽつねんとしているのがちょっとかわいそうなので、あとひとりくらい増やしてもいいかなと考えはじめました。ま、そのうち。

ブエルタおもしろかったねえ。ヴィノ、本当におめでとう。こんなに気持ちよく見られたグラン・ツールもひさしぶりです。去年のジロ以来かも。個人的にはエウスカルテルのサンチェスとアントンくんに大注目。アントンくん可愛いよ。あと、ペレイロの最終日のアタックに惚れた。ペレイロって、顔も男前(すごく濃いが)なんですが、なんかスタイルがいい気がする。もちろん自転車選手はみんなスリムなんですが、特に。
バルベルデに関しては、やはりわたしが応援した選手は負ける、という法則が……。シモーニも2004年以降勝ててないしな。

夕食はひさしぶりに中華を食べに行きました。油もの避けていたんですが、アトピーの調子がいいのでまあいいだろう、と。半身浴は毎日やってたら、ちょっと汗の量が増えた気がした。頑張ります。

|

« 今週は | Main | おでこちゃんとニッキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11962524

Listed below are links to weblogs that reference 終わりました:

» hunks and studs []
hard gays wrestling gay cowboys hot cowboy hunks [Read More]

Tracked on October 14, 2006 at 08:00 AM

» bathroom voyeur []
free voyeur pictures voyeur pics voyeur [Read More]

Tracked on October 14, 2006 at 08:05 AM

» homemade explosives []
amateurgallery amatures amateurporn [Read More]

Tracked on October 14, 2006 at 08:06 AM

» chesapeake public schools []
calgary public library milwaukee public museum mardi gras 2005 [Read More]

Tracked on October 14, 2006 at 08:06 AM

» pee tampons []
drinking pee desperate house wifes golden showers [Read More]

Tracked on October 14, 2006 at 08:07 AM

« 今週は | Main | おでこちゃんとニッキ »