海外からの
エロトラックバックが急に増えたので、トラックバックを受け付けない設定にしました。
さて、今日はバッソの審議会ですね。たぶん、無罪放免だという噂なので、その通りになればいいのですけど。バッソが無罪になればウルリッヒやマンセボの状況も変わるような気がしますし。
私は、バッソにはどうも屈折した感情を抱いている(今年のジロが原因です)んですけど、できれば、しれっとして強いバッソを、だれかが負かすところを見て、すっきりしたい。こんな不明瞭なオペラシオン・プエルトなんかで消えてほしくない。なので、来年グラン・ツールで優勝して、あの小憎たらしいバッソが復活してくれればいいのにと思っています。
そういえば、私はチームとしてはリクイガスがいちばん好きなんですが(次にサウニエル、それからエウスカルテルかケース・デパーニュという感じ)リクイガスのジャージを着ているバッソを想像したら、あんまり憎たらしくなかった。CSCが嫌いというわけではない(フォイクトとカンチェとオグレディは好きだ)のですが、リクイガス移籍の話が本当になればいいのに。ポッツァートも入るし、チポ監督で、美形エメラルドチームを形成してほしい。ガルゼッリが抜けてしまったのは痛いですが。
ところで、サボやんはどこに行くのだろう……心配。
「自転車ロードレース」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments