« ピーカン | Main | 最近のわたくし »

今日の晩ごはん

犬ごはん撮影用にデジカメを食卓に持ってきたので、ついでにわたしの晩ごはんも撮影してみる。粗食だし、ししゃも焼くの失敗して崩れているけど。
Bangohan

チキンスープ、ししゃもの焼いたの(茗荷の酢漬け添え)、オカヒジキの梅肉和え、昨日のラタトゥイユの残り、です。葱の入った小鉢は納豆を食べるために用意しましたが、肝心の納豆切らしてた。

ちょっと夏風邪気味です。大したことないけど。

|

« ピーカン | Main | 最近のわたくし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

ヘルシーそうで美味しそうですね(^ー^)
近藤さん家の子になりたいです。
私もこれからゴハンつくります。なんちゅー時間に作りよるんやろ・・・。

最近、ニンテンドウDSってゲーム機で犬を飼ってます。トイプー見かけるたびに、テツくんのことを思い出します。

しかしこのゲーム、ずっと子犬で死なないんですよ・・・いつ終えたらいいのやら(TーT)

Posted by: そら | August 15, 2006 at 10:59 PM

ニンテンドッグスですね。やったことないですが、そういうのは死なないものなのでは……? 死ぬとショックだし。

やはり飽きた時点で終わりというのが正しいやり方でしょう。

Posted by: コンドウ | August 17, 2006 at 11:22 PM

とりあえずたまごっちは死にます(^ー^;
ずっと前にやってて、人の結婚式に出席してるときに死んで、思わず「うわー!」と叫んでしまいました(TーT)

どこでもいっしょとかシーマンとかは、居なくなってしまいます。親離れ?みたいなかんじで。

ニンテンドッグスは飽きたら子犬を売るか、リセットするしかないです。世話しなかったら野良犬になるみたいですけど(^ー^;

Posted by: そら | August 18, 2006 at 01:56 AM

あ、たまごっちは死にますね。私はパソコン版たまごっちというのをやったことがありますが、一日出かけただけでウンコにまみれて死ぬので、まったく成長できないという恐ろしいものでした。

子犬、売れるんですか? なんかショック。

Posted by: コンドウ | August 19, 2006 at 08:56 PM

うんちまみれはイヤですな(^ー^;
そういえば私もPC版やったけど、すぐに飽きてやめた気がします・・・結果を覚えてない・・・。

友達が「最初に飼った犬はしつけに失敗して売って、新しいの2匹買ったよ」と普通にいうので、少し心がいたみました(TーT)

私が飼ってるのは甘えん坊でトロくさいバカ犬だけど、かわいくて売るなんてできない~!!

でも何ヶ月もたったら、彼女のように笑って売るのかもしれません(^ー^;

Posted by: そら | August 20, 2006 at 01:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11418167

Listed below are links to weblogs that reference 今日の晩ごはん:

« ピーカン | Main | 最近のわたくし »