« ランディス | Main | 猫を飼った覚えはない »

大掃除モード

急にスイッチ入って、がしがし大掃除してます。今日中には終わるかな。掃除自体はさほど嫌いではないのですが、片づけが苦手です。違う場所に移動させているだけのような気がする。もともと、「しまいこむとその存在を忘れる」鶏頭なので、台所なんかもなにも出てない状態より、必要なものが手を伸ばすと届く状態の方が好きなんですけど、それも限度がある……。まあ、それでも台所はまだマシだ。問題は仕事部屋……。今日一日頑張ります。

ランディスの件はまだBサンプルの検査結果が出てない模様。英語なんてしばらく読んでなかったんですが、必死に英語のニュースを追ってます。でも、どうも分が悪いような……。たとえ、失格は免れなくても、これからきちんと検査などをして汚名をすすいでくれることを祈っています。
そんなブルーな気持ちの中、見そびれていたパリ・ルーベの再放送を見ました。これはおもしろかった。お気に入り選手のひとり、カンチェラーラが優勝したのもうれしかったです。

|

« ランディス | Main | 猫を飼った覚えはない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11177993

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除モード:

« ランディス | Main | 猫を飼った覚えはない »