« なんとなく | Main | ブエルタおもしろい! »

ディルーカ!

勝ったー! 今年に入ってはじめて、かっこいいディルーカを見たような気がします。まだちょっと痩せてる感じだけど。ツールを早々に帰って、ゆっくり休めたのがよかったのでしょうか。ともあれ、最近は、自分のいちばん好きな選手が優勝することってあんまりなかったので、すごくうれしいです。
昨日は昨日で、ツァペルが勝って、これもうれしかったです。ディルーカはこのまま総合も狙ってくれるといいのですが。

なんとなく、野菜が足りてない感じがしたので、鍋いっぱいのミネストローネを作りました。玉葱抜きにして、テツにも食べさせた。

|

« なんとなく | Main | ブエルタおもしろい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11695577

Listed below are links to weblogs that reference ディルーカ!:

» Remove acetaminophen from hydrocodone. [Hydrocodone.]
Effects of hydrocodone. Buy hydrocodone online. [Read More]

Tracked on May 23, 2007 at 02:05 AM

« なんとなく | Main | ブエルタおもしろい! »