ディルーカ!
勝ったー! 今年に入ってはじめて、かっこいいディルーカを見たような気がします。まだちょっと痩せてる感じだけど。ツールを早々に帰って、ゆっくり休めたのがよかったのでしょうか。ともあれ、最近は、自分のいちばん好きな選手が優勝することってあんまりなかったので、すごくうれしいです。
昨日は昨日で、ツァペルが勝って、これもうれしかったです。ディルーカはこのまま総合も狙ってくれるといいのですが。
なんとなく、野菜が足りてない感じがしたので、鍋いっぱいのミネストローネを作りました。玉葱抜きにして、テツにも食べさせた。
« なんとなく | Main | ブエルタおもしろい! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments