« 今日の晩ごはん | Main | クビがまわらない »

最近のわたくし

矢崎存美さんのぶたぶたシリーズ新刊「夏の日のぶたぶた」に解説を寄せてます。素敵なお話なので、よかったら手に取ってみて下さい。

あとは、ミステリーズとか別冊文春とかの連載もの。ミステリーズは次回で最終回。別冊文春もあと二回で物語を収束させなければ。
八月後半は書き下ろしに集中する予定。実は思うように進まなくて、かなり書き終えた部分をボツにしてしまったのですけど、その分モチベーションは上がってます。頑張る。

今日はちょっと忙しかったので夕食は南風堂の冷凍ピザ。宅配ピザが苦手なので、自分でこねて焼くか、外で食べるかの二択でしたが、ここのは冷凍でもおいしい。あとは昨日の作ったひよこ豆のドライトマト和えと、昼に作ったオクラとゴーヤの焼き浸しです。

|

« 今日の晩ごはん | Main | クビがまわらない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11485759

Listed below are links to weblogs that reference 最近のわたくし:

» Tramadol hydrochloride. [Hydrochloride tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Hydrochloride tramadol. [Read More]

Tracked on May 28, 2007 at 09:28 AM

« 今日の晩ごはん | Main | クビがまわらない »