最近のわたくし
矢崎存美さんのぶたぶたシリーズ新刊「夏の日のぶたぶた」に解説を寄せてます。素敵なお話なので、よかったら手に取ってみて下さい。
あとは、ミステリーズとか別冊文春とかの連載もの。ミステリーズは次回で最終回。別冊文春もあと二回で物語を収束させなければ。
八月後半は書き下ろしに集中する予定。実は思うように進まなくて、かなり書き終えた部分をボツにしてしまったのですけど、その分モチベーションは上がってます。頑張る。
今日はちょっと忙しかったので夕食は南風堂の冷凍ピザ。宅配ピザが苦手なので、自分でこねて焼くか、外で食べるかの二択でしたが、ここのは冷凍でもおいしい。あとは昨日の作ったひよこ豆のドライトマト和えと、昼に作ったオクラとゴーヤの焼き浸しです。
« 今日の晩ごはん | Main | クビがまわらない »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments