« 免疫機能低下 | Main | バーゲン »

生きてます

一応、仕事週間は終わりを告げました。あとはゲラをいくつかとか、細々した仕事など。ツールもこの三日はきちんと見てません。HDDレコーダー買っててよかった。一応、ちょびちょび見たり、結果は確認しているんですが、ここ数日すごい混戦ですね。昨日ランディスが落ちたとき、やはりわたしが応援するとあかんのかい、と思いましたが、今日復活してびっくり。ラスムーもよかったね。TTで焦らないように。

Momoko
写真は、最近お迎えしたMOMOKOドール。もともとドール者で、ジェニーを集めていましたが、もう可愛がることのできる数をかなり超えてしまったので、新しい子はもうお迎えしないことに決めてました。しかし、この子には一目惚れ。「キリコちゃんだ!」と思ってしまったのです。
モモコはドレスと小物が充実しているのでそれはちょっと欲しい。

仕事がぎりぎりだったので、ニラと玉葱のスープと納豆、鰺開きのみ。しかし、さほど悲惨な食生活でもないか。

|

« 免疫機能低下 | Main | バーゲン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして…。お体は大丈夫ですか?無理しないでがんばってください。いつもブログの更新を楽しみにしています。私は先生の作品が大好きです★どの話も読んでいると優しい気持ちになれて、辛いことがあっても元気になれます。
MOMOKOドールとてもかわいいですね。確かにキリコちゃんのイメージかも!?

Posted by: みりあ | July 21, 2006 at 02:01 AM

みりあさん、こんにちは。あたたかいおことば、ありがとうございます。元気が出ます!

MOMOKOの髪型、解いたら自分で復元できなさそうで、ちょっと怖いです(笑)

Posted by: コンドウ | July 22, 2006 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11036637

Listed below are links to weblogs that reference 生きてます:

« 免疫機能低下 | Main | バーゲン »