ランディス
ごめんなさい、私が応援したばっかりに……。
というのはまあ嘘なんですが、昨夜はショックでふて寝。今日は少し冷静になってます。今のところ、残りの検査の結果や、Bサンプルの結果も黒だった場合、ランディスがすでに内分泌系の検査を受ける気があるらしいので、その検査結果が出るまでは、彼のことを信用しようと思っています。やってないと言っているんだし。とはいえ、実際に異常が出ているので、気持ちは6:4くらい。ちなみに、ウルリッヒのことは8:2くらい、バッソのことは7:3くらいの感じで信じてます。バッソの方が数字が低いのは、今年のジロの私怨です(きっぱり)。
でもさー、あの感動の17ステージがドだったとしたら、やりすぎだと思う。なので、やっぱり信じたい。
話は変わりますが、水曜日に松竹座千秋楽見てきました。仁左衛門さんの、一條大蔵卿が素晴らしかったです。美貌で気品のあるアホの子っぷりが……。もちろん、ほかの演目もよかった。楽のせいか、普段よりノリノリの菊五郎さんとか、あり得ないほど若い籐十郎さんとか。手ぬぐいもゲットできて幸せでした。
« 映画とかDVDとか | Main | 大掃除モード »
「スポーツ」カテゴリの記事
- ランスの後ろ姿(2006.08.07)
- ランディス(2006.07.29)
- ディルーカ……(2006.07.04)
- バッソもウルリッヒも(2006.06.30)
- HEWサイクラシックス(2005.08.21)
The comments to this entry are closed.


Comments