« 映画とかDVDとか | Main | 大掃除モード »

ランディス

ごめんなさい、私が応援したばっかりに……。

というのはまあ嘘なんですが、昨夜はショックでふて寝。今日は少し冷静になってます。今のところ、残りの検査の結果や、Bサンプルの結果も黒だった場合、ランディスがすでに内分泌系の検査を受ける気があるらしいので、その検査結果が出るまでは、彼のことを信用しようと思っています。やってないと言っているんだし。とはいえ、実際に異常が出ているので、気持ちは6:4くらい。ちなみに、ウルリッヒのことは8:2くらい、バッソのことは7:3くらいの感じで信じてます。バッソの方が数字が低いのは、今年のジロの私怨です(きっぱり)。
でもさー、あの感動の17ステージがドだったとしたら、やりすぎだと思う。なので、やっぱり信じたい。

話は変わりますが、水曜日に松竹座千秋楽見てきました。仁左衛門さんの、一條大蔵卿が素晴らしかったです。美貌で気品のあるアホの子っぷりが……。もちろん、ほかの演目もよかった。楽のせいか、普段よりノリノリの菊五郎さんとか、あり得ないほど若い籐十郎さんとか。手ぬぐいもゲットできて幸せでした。

|

« 映画とかDVDとか | Main | 大掃除モード »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11136155

Listed below are links to weblogs that reference ランディス:

« 映画とかDVDとか | Main | 大掃除モード »