« 七月松竹座 | Main | TT »

マキュアーン

楽しそうだなあ……。
六ステージのうち、三ステージ勝てたら、そりゃあ楽しくてたまらないだろうけど。ボーネンが、いまいち調子悪い(マイヨジョーヌ着てるけど)のが心配。そういや、昨日のボーネンとポッツァートのツーショットはゴーグルつけたままでも美しかったわー。
今日はTT.。 今年のツールの展開が少しは読めるかな。私としては、サボやんに期待。シモーニファンだけど、ラストにTTがある今年のコースは、シモーニでは無理だろうと思うので、山岳でかっこいいところを見せてくれるのを期待してます。

昨日、新しいパンツを買いに行ったら、九号のがするりと入りました。これで一応目標達成。まだ腹とか太ももとか二の腕とか、撲滅したい肉が部分的にあるので、運動メインでもうちょっと頑張ります。まあ、今までも空腹感があるほど食事を減らしたりはしてませんでしたが。どちらにせよ、アトピー治療のため、油ものやお菓子は制限中なので、自然にダイエットっぽい食事にはなってしまう。

夕食は、友達六人と、韓国料理店でテッチャン鍋とか春雨の炒め物とか、ネギサラダとかユッケとか。おいしかったです。

|

« 七月松竹座 | Main | TT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうなんですよー>ボーネン。表彰台でもなんかしょっぱい顔だし。彼らしくウヒャウヒャしてるところを早く見たいものです。

Posted by: あおき | July 09, 2006 at 12:42 AM

いいところまで行くんですけどねー。今後の活躍に期待したいです。ペタッキもいないしさ。

しかし、今日のTT,今日ほどバッソとウルリッヒ(とランス)がいないことが寂しかったことはありません。ラスボスがいないんだよっ。

Posted by: コンドウ | July 09, 2006 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/10844827

Listed below are links to weblogs that reference マキュアーン:

« 七月松竹座 | Main | TT »