バーゲン
もうすでに終わりですけど、行ってきました。バーゲンで買ったものは、意外に着なかったりするんで、最近はシーズン最初にプロパーで買うようにしているんですけど、ちょっとぶらぶら。買ったものは、リーバイスのジーンズ一本と、シバリスのブラとタンガ。下着はバーゲン用の値札じゃなかったので、プロパーだとばかり思ってたら、会計のとき値引きしてくれました。ラッキー。最初、阪神のオペークが下着の品揃えがいい、と聞いたので行ってみたら、サイズ幅少なくて撃沈。スリムな人しか行っちゃいけなかったようです。
今日はびっくりしたことがひとつ。マンションのエントランスで、昔の友達にばったり! 彼女の友達がわたしと同じマンションに住んでいるらしい。しかも、彼女も引っ越して、歩いて行ける距離に住んでいるそうです。部屋番号を教えて、「またうちにも遊びにきてー」とちょっとおしゃべり。偶然っておもしろい。
今日のツールはひさしぶりにまったり。ゲラが終わったら録画している山岳を見ます。そして、マキュアンのパフォーマンス、トイレ行ってて見そびれた……。あと、シモーニとマキュアンは別にキャラかぶってないと思うのです。
夕食は外でお寿司でした。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments