« 生きてます | Main | 今年のツールも »

バーゲン

もうすでに終わりですけど、行ってきました。バーゲンで買ったものは、意外に着なかったりするんで、最近はシーズン最初にプロパーで買うようにしているんですけど、ちょっとぶらぶら。買ったものは、リーバイスのジーンズ一本と、シバリスのブラとタンガ。下着はバーゲン用の値札じゃなかったので、プロパーだとばかり思ってたら、会計のとき値引きしてくれました。ラッキー。最初、阪神のオペークが下着の品揃えがいい、と聞いたので行ってみたら、サイズ幅少なくて撃沈。スリムな人しか行っちゃいけなかったようです。

今日はびっくりしたことがひとつ。マンションのエントランスで、昔の友達にばったり! 彼女の友達がわたしと同じマンションに住んでいるらしい。しかも、彼女も引っ越して、歩いて行ける距離に住んでいるそうです。部屋番号を教えて、「またうちにも遊びにきてー」とちょっとおしゃべり。偶然っておもしろい。

今日のツールはひさしぶりにまったり。ゲラが終わったら録画している山岳を見ます。そして、マキュアンのパフォーマンス、トイレ行ってて見そびれた……。あと、シモーニとマキュアンは別にキャラかぶってないと思うのです。

夕食は外でお寿司でした。

|

« 生きてます | Main | 今年のツールも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/11050949

Listed below are links to weblogs that reference バーゲン:

» Forced oral sex. [Women forced to give oral sex.]
Forced oral sex. [Read More]

Tracked on April 24, 2007 at 11:43 AM

» Cheap phentermine online. [Phentermine online.]
Cheap phentermine. Phentermine prescription. Buy phentermine mg. Buying phentermine. [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 08:15 PM

« 生きてます | Main | 今年のツールも »