« TT | Main | 生きてます »

免疫機能低下

どうも先日から瞼の皮膚がよく腫れるので、病院に行って来たら、ストレスによる免疫機能低下で、身体が細菌感染を起こしやすくなっていると言われました。抗生物質服用中なので、テンション低いです。ディルーカに毒吐いた罰があたったのか。ごめんなさい、ディルーカ。抗生物質服用してのレースは辛いよね。
一発で治さないと、抗生物質に対する耐性菌が増えるのでやっかいになるらしい。一応、今日は腫れが引いたけど、再発しないように気をつけなければ。

ツールはピレネーに突入。ガルゼッリとサボやんが完全に脱落しました……。それにくらべたら、シモーニやクネゴは食らいついている方か。昨日はクネゴも見せ場があったし。しかし、シモーニには一度くらい区間を取ってほしいんですけど……。
そして、ランディスかっこよかった。彼が常に平均していい感じがするので、わたしの総合優勝予想は彼です。
……こんなこと書いたら、今日沈んでいったりして。

ちょっとしばらく仕事週刊です。ツール日記は書きたいんですけど。

|

« TT | Main | 生きてます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/10933047

Listed below are links to weblogs that reference 免疫機能低下:

» Buy zoloft cheap. [Buy zoloft cheap.]
Buy zoloft cheap. Buy zoloft. [Read More]

Tracked on August 12, 2007 at 10:13 AM

» Stacker 2 with ephedra. [Buy ephedra online.]
Buy ephedra. Ephedra is it legal. Ephedra pills. Hartford ephedra attorneys. Ephedra liquid gel products. Ephedra weight loss products. Ephedra. Ephedra dangers. [Read More]

Tracked on September 26, 2007 at 02:08 PM

« TT | Main | 生きてます »