« ガスパチョ | Main | 眼精疲労 »

ケーブルテレビを

デジタルに変えました。今ですら、そんなにしょっちゅう観ているわけではないので、これ以上チャンネル増えたって観ないだろうけど、ツール・ド・フランスはデジタルじゃないと見せてくれないと言われたのでしょことなしに。J-COMの意地悪め。HDDつきDVDレコーダーもきちんと使いこなせているとは言えないのに、これ以上ややこしくしてどうなるんでしょうか。
明日、wowowの解除信号受けるのを、忘れないようにしなくちゃ。

テツは男の人があんまり好きじゃないので、作業員の人にがうがう吠えてましたが、五分ほどで吠えるのをやめ、十五分後には目の前で腹を出してくつろいでました。警戒→信用への移行があまりにも早すぎる。

夕食はししゃもの焼いたの、ささがきゴボウの味噌汁、小松菜おひたし、もずく、ホワイトアスパラのピクルス。

|

« ガスパチョ | Main | 眼精疲労 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/10626154

Listed below are links to weblogs that reference ケーブルテレビを:

» Tramadol ultram medicine. [Tramadol cheap no rx free overnight shipping.]
Tramadol 180 cod. Tramadol. Tramadol cheap no rx. [Read More]

Tracked on April 20, 2007 at 08:31 AM

« ガスパチョ | Main | 眼精疲労 »