« カラダスキャンと酢 | Main | ケーブルテレビを »

ガスパチョ

暑くなったせいか、急にガスパチョが食べたくなりました。玉葱とトマトはあったけど、きゅうりもピーマンもなかったので、ピクルスにしてあったきゅうりとパプリカを投入してみましたが、まったく問題なくおいしくできました。よく考えたら、私はピクルスに、たまねぎ、きゅうり、パプリカ、にんじんを入れるので、生トマトさえあれば、いつでもガスパチョが作れるのではないかと思いました。

ちょっと昨日は疲れる仕事で、瞼がお岩様のように腫れ上がってしまいました。どうも私は、疲労とストレスの耐性が低いな。今日もまだ頭痛が残っています。「花よりもなお」を今週中に観に行かなければならないのに、明日も一日忙しい。木曜日と金曜日のどちらかに行かなければ。

そうそう、ツールドスイスではウルリッヒが優勝でしたね。あのTTの天候の代わり具合はびっくりしました。バッソはあんまり好きじゃないので、ツールドフランスではウルリッヒに勝ってほしい。クネゴが出るみたいだけど、シモーニはでないのかな。

で、今日の夕食はグリーンアスパラとホワイトアスパラのサラダ、ガスパチョ、納豆、もずく。変なメニューですが、ちょっとまだ疲労を引きずっていて、重いものほしくなかったので自分の食べたいものだけ食べました。サーモンのバターソテーでもしようかと思ってたんですが。

|

« カラダスキャンと酢 | Main | ケーブルテレビを »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/10613496

Listed below are links to weblogs that reference ガスパチョ:

« カラダスキャンと酢 | Main | ケーブルテレビを »