« ぼくを葬る | Main | 天使はモップを持って »

風邪でした

風邪ひいてダウンしてました。日曜日に38度の熱が出たのですが、月曜日以降ものどの痛みと鼻水が止まらず、微熱が続いてました。で、昨日また38度まで熱が上がって、今日になったらのどの痛みは治まって、回復してきた模様。あきらかに、一度目の熱ではウィルスが死なず、二度目の熱で撲滅できた感じです。
今日はもう熱も下がったので大丈夫。美容院行きたかったんだけど、大事をとって安静にしてました。

食欲は普通にあるので、38度熱がある日でも、レトルトカレーとか出前のお寿司とか食べてました(さすがに料理するのはしんどかったので)。それってどうよ、という気もしなくない。今日も、冷凍ピザ焼いたし。
もともと平熱が36度8分くらいで、生理前とか夕食後などは37度越すことも珍しくないので、たぶん、私の38度は普通の人の37度5分くらいの感じだと思います。「熱でてるな」という感じはあって、ちょっとふらつくけど、苦しいわけではない。
でも、ちょっと免疫力落ちている気がする。

今日も早めに寝ます。

|

« ぼくを葬る | Main | 天使はモップを持って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/10441643

Listed below are links to weblogs that reference 風邪でした:

« ぼくを葬る | Main | 天使はモップを持って »