バッソもウルリッヒも
出場停止ですって!?
なんじゃそらー! TDFに向けて、盛り上がった気持ちをいったいどこにやれば……。
正直、ジロでのあのバッソの勝ち方はなんか釈然としないものを感じたので、バッソに関してはざまーみろという気持ちは少しある(だって、わたしはシモーニファン)のですけど、こんな後味の悪いのは嫌だ。ツールでこてんぱんにされるところを見て、満足したかった。ウルの勝つところみたかったよ。
というか、じゃあ、ジロで本当に強かったのはシモーニってことじゃん!
本当にどうなっちゃうんだろう……。
夕食はプロポ(ポトフの鶏肉バージョン) もちろん玉葱抜き、味付けなし(人間はあとでマスタードと岩塩つけて食べます)で、テツにも食べさせた。

