お仕事情報
Jノベルズの六月号に、キリコちゃんもの一挙百枚掲載です。今回のキリコちゃんはスポクラで働いています。前回のキリコちゃんはちょっといろいろかわいそうでしたが、今回は楽しく元気にやってます。
んで、今も絶賛仕事中ですのであんまり書くことないのです。これが終わったら長編のラストスパートですし、六月いっぱいくらいまでこんな感じだと思う。って、今、変換したら「こんなカンジダと思う」と変換されました。何でですか。そんな単語、打った覚えありませんよ。
やはり食事制限のせいか、アトピーの調子は良好。あたたかくなったせいもあるんだろうけど。しかし、植物油と卵などを制限することでよくなるんだったら、わたしにとっては甘いものを絶対食べちゃ駄目というのよりもずっと楽。なので、これでよくなってくれることを祈るばかり。
夕食は甘エビの刺身、ひじきと切り干し大根の炒め煮、高野豆腐とオクラの含め煮、春菊としめじの味噌汁
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments