« ガトー・ショコラ | Main | ペタッキリタイア »

ジロ・デ・イタリア

が、はじまりました。今年はライブなのでうれしい! とはいえ、私の入っているケーブルでは七月から追加料金がいるんだけど。(ちょうど、ツールが始まる前だ。商売上手めっ!)
昨日も今日もおもしろかったです。有力選手がみんな調子いいみたいなので、楽しみ。わたしはディルーカとシモーニとクネゴのファンなので、ツール・ド・フランスよりジロの方が楽しみです。シモーニとクネゴの大人げない戦いを期待しておりますよ。
ウルリッヒはツールで応援します。

連休、結局あんまり仕事がはかどりませんでした。こんなことなら、ちょっとだけでも遊べばよかった……。

夕食は、甘エビの刺身、わかめと麩の味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、納豆、小豆ごはん。

|

« ガトー・ショコラ | Main | ペタッキリタイア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/9954475

Listed below are links to weblogs that reference ジロ・デ・イタリア:

« ガトー・ショコラ | Main | ペタッキリタイア »