« お仕事情報 | Main | 歩いた »

三十七歳

一昨日三十七歳になりました。その日は仕事していましたが、今日(っつーか昨日)はだらだらして、マフィン焼いたり、好きなことしてました。でも、十年前は、三十七歳にもなるとそれなりに、大人っぽい格好をするようになると思っていたんですが、結局あのころと同じような服ばかり着ている……。というか、チビで童顔の人間は、単なるチビで童顔のおばさんになっていくわけで、「大人っぽい」なんて時期が存在しないわけですね。
とはいえ、ここ十年間で増えた体重(とても何キロかなんてここでは書けない)を、去年から一年でとりあえず落として十年前の体重に戻れたのはよかった。もうちょっと頑張って、二十台前半の体重まで戻したい。いえ、そのころだって、お世辞にもスリムではなかったんですが、とりあえず九号着られる程度には。

夕食は、ゴボウと葱の味噌汁、納豆ごはん、小松菜の胡麻和え、大根とツナの煮もの。

|

« お仕事情報 | Main | 歩いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます☆
お体に気をつけて,これからも素敵な作品を創ってください。楽しみにしています♪

Posted by: くるり | May 22, 2006 at 01:39 PM

くるりさん、どうもありがとうございます。そろそろいろいろ不調が出てくる年齢になってきたので、気をつけなければ。
読者の方に楽しんでいただけるものが書けるように頑張ります

Posted by: コンドウ | May 23, 2006 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/10181349

Listed below are links to weblogs that reference 三十七歳:

« お仕事情報 | Main | 歩いた »