« 運命じゃない人 | Main | DVDレコーダー »

買い物

ひさしぶりに街に出て母と一緒に買い物しました。最近、すっかりパンツしかはかなくなってしまっていたので、急に女性らしい格好がしたくなり、モノトーンの大きな花柄のスカートと、バックストラップのパンプスを購入。こういうの買うのひさしぶりかも。

ついでに大丸梅田店でやってたミッフィー展も見てきました。案内の人たちが、みんなうさ耳つきのベレーかぶってたのが可愛かったです。最初の手描きっぽいミッフィーちゃんも可愛かったなあ。

昼に外食したので、夕食は普通のごはん。きのこ汁、塩鮭、小松菜胡麻和え、五目ひじき、冷や奴。

|

« 運命じゃない人 | Main | DVDレコーダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/9805834

Listed below are links to weblogs that reference 買い物:

« 運命じゃない人 | Main | DVDレコーダー »