煮詰まる
ちょっとここ数日体調と、気分がすぐれず、春先ゆえの軽鬱かなあと思っていました。今年はしっかり「花粉症」だと診断されてしまったし……。で、今朝、十時ぐらいに起きてテツにごはんを食べさせたり、洗濯したりしていると、急にものすごい眠気がやってきて、ばったりと布団の上に……。
で、起きたらすでに夕方の6時でした。自分でもびっくりしましたが、身体は元気になっていたので良しとしよう……(と自分を納得させる)
本当は映画観に行こうと思っていたんだけど、また今度。
夕食は、じゃがいものおやき、納豆ごはん、ひじきと切り干し大根の豆板醤炒め じゃがいものおやきは、犬バージョンも作ってテツにも食べさせました。うまそうに食べてた。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments