« デカプー | Main | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ »

煮詰まる

ちょっとここ数日体調と、気分がすぐれず、春先ゆえの軽鬱かなあと思っていました。今年はしっかり「花粉症」だと診断されてしまったし……。で、今朝、十時ぐらいに起きてテツにごはんを食べさせたり、洗濯したりしていると、急にものすごい眠気がやってきて、ばったりと布団の上に……。


で、起きたらすでに夕方の6時でした。自分でもびっくりしましたが、身体は元気になっていたので良しとしよう……(と自分を納得させる)
本当は映画観に行こうと思っていたんだけど、また今度。

夕食は、じゃがいものおやき、納豆ごはん、ひじきと切り干し大根の豆板醤炒め じゃがいものおやきは、犬バージョンも作ってテツにも食べさせました。うまそうに食べてた。

|

« デカプー | Main | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/9303829

Listed below are links to weblogs that reference 煮詰まる:

« デカプー | Main | ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ »