« 歯が欠けました | Main | 今週は »

やっと更新できた

二日間ログインできませんでした。とはいうものの、特別な出来事はなんもないんですけど……。戦国無双2やっているくらいかな。戦国無双1はやりこんだものの「やはり真・三国無双の方がおもしろかったな」という感想だったんですが、2はかなり出来がいいと思います! 楽しいー。
しかし、そろそろ仕事を頑張らなくてはならないので、あんまりのめりこまないようにします。小太郎様萌え。

最近、あんまりコスメ買ってなかったんですけど、今日マキアージュのアイカラーと口紅をゲット。最近はもう完全に自分にとって使いやすい色とアイテムが決まってしまったので、前みたいにいろんな色が欲しいと思わなくなりました。口紅も何本も買っても、結局よく使うのは決まってたりするし……。

歯は、今治療中ですが、幸い土台はそのまま使えるようなので、助かりました。あと2,3回で終わると思います。

|

« 歯が欠けました | Main | 今週は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/9028335

Listed below are links to weblogs that reference やっと更新できた:

« 歯が欠けました | Main | 今週は »