ちょっとだけ
今日はあたたかかったです。少し身体が慣れてきたのか、同じ温度でも12月よりは楽に過ごせる感じです。12月は布団の中にゆたんぽふたつ入れてましたが、今はひとつでいいし。ただ、冬はどうしても体調悪い。漢方薬飲んでいるから例年よりマシとはいえ、乾燥はひどいし……。
ゲラやって、連載原稿書いて、と仕事ばかりしてます。またお芝居観に行くのを楽しみに。
夕食は、納豆ごはん、れんこんのきんぴら、小松菜のおひたし、なめこ汁。相変わらず地味食。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments