« 松竹座歌舞伎 | Main | ちょっとだけ »

寒いよー

散歩に行ったときの体感温度はこの冬、いちばんだったかもしれません。大雪の日はさすがに出なかったし。エレベーターで同じマンションのチワワ飼いの人に、「ええっ、こんな寒いのに散歩行くんですか?」と驚かれました。チワワたんは寒いと散歩行かなくていいのか……。テツは今日もギンギンに元気で、喜んで散歩してました。わたしが寒いので30分で切り上げて帰りましたが。

朝は雪もつもってた。

夕食は、七草がゆ、卯の花の炒り煮、きのこと明太子のバター炒め、小松菜のおひたし。

|

« 松竹座歌舞伎 | Main | ちょっとだけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/8050718

Listed below are links to weblogs that reference 寒いよー:

« 松竹座歌舞伎 | Main | ちょっとだけ »