ふぐ食べた
昨日は、友達と忘年会にて、この冬はじめてのふぐ。ふぐにしてはリーズナブルなお店なのに、とてもおいしかったです。風邪の残りがふっとんでいきました。おいしかったー。幸せ。
そのあと、ハービスエントにもはじめて行きました。なんか高そうな店ばっかりで大阪っぽくない。
それにしても今日は寒い。普段は朝は、あんまり食欲なくて果物くらいしか食べないんですけど、今朝は眠っていられなくて起きて、しかも朝からがっつり食べました。身体がカロリーを欲していた。
なかなか仕事のスイッチも入らなくて、借りたDVD、大河、独眼竜政宗の総集編とか観てました。小十郎萌え。
夕食は麦トロ、大根と豚肉の煮もの、牡蠣のお吸い物、ほうれんそうのおひたし。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments