« 回復中です | Main | 楽しい料理と楽しくない料理 »

ふぐ食べた

昨日は、友達と忘年会にて、この冬はじめてのふぐ。ふぐにしてはリーズナブルなお店なのに、とてもおいしかったです。風邪の残りがふっとんでいきました。おいしかったー。幸せ。
そのあと、ハービスエントにもはじめて行きました。なんか高そうな店ばっかりで大阪っぽくない。

それにしても今日は寒い。普段は朝は、あんまり食欲なくて果物くらいしか食べないんですけど、今朝は眠っていられなくて起きて、しかも朝からがっつり食べました。身体がカロリーを欲していた。
なかなか仕事のスイッチも入らなくて、借りたDVD、大河、独眼竜政宗の総集編とか観てました。小十郎萌え。

夕食は麦トロ、大根と豚肉の煮もの、牡蠣のお吸い物、ほうれんそうのおひたし。

|

« 回復中です | Main | 楽しい料理と楽しくない料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/7684268

Listed below are links to weblogs that reference ふぐ食べた:

« 回復中です | Main | 楽しい料理と楽しくない料理 »