« 小さなお客様 | Main | 安宅の関 »

ダウン

風邪ひいていました。金曜日の夜に発熱して、それから土曜日の夜まで爆睡し(とはいえ、ときどき起きて、水分補給したり、テツのトイレシーツ代えたり、水代えたり、飯やったりしてましたが)熱は下がりましたが、今日一日はまだふらふらしているので休み。今日の散歩は家族に行ってもらいました。土曜日は家族が外出していたので、散歩はパス。今までだったら、「散歩散歩」とうるさいのに、さすがに私が弱っていることがわかったのか、大人しくしてました>犬

とはいえ、二十代の頃よりも、風邪はひきにくいし、ひいても治るのが早いように思う。その頃はいろいろ無茶していたし、今の方が身体に気をつけているせいでしょう。あと、風邪だ、と思った瞬間、よっぽどのこと以外は放り出して寝るからかもしれません。

今日の晩ごはんは、鶏団子とゴボウの鍋。鍋は簡単だし暖まるし、栄養も取れるので病み上がりにいいですね。

|

« 小さなお客様 | Main | 安宅の関 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/7353718

Listed below are links to weblogs that reference ダウン:

« 小さなお客様 | Main | 安宅の関 »