プチ上映会
友達がきて、シベ超5プチ上映会を開催。やはり、こういうものは、人と一緒にツッコミ入れながら見るのが正しい。ちなみになんと、彼女の友達が結婚式シーンでエキストラ出演しているのが発見されたそうです。それは驚く。
その後は、新選組!DVDの未公開シーンを観たり、三十路後半ゆえの体調不良の話で盛り上がったり。
今日はテツの二歳の誕生日でもありました。ついこの間きたような気もするし、ずうっと一緒にいるような気もするし、長いような短いような。プレゼントは新しいハーネスですが、不評でした。なんだよう。
夕食は、レトルトの参鶏湯、ピーマンのナムル、レタスとトマトのサラダ。
レトルト参鶏湯は、結構おいしかったです。お店で食べるのよりは落ちるけど、高麗人参や棗なども入っていたし。また買おうっと。
« 十六夜記 | Main | トルネコはじめました »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
テツくん、お誕生日おめでとう~。
プレゼントはハーネスよりもおやつの方が嬉しかったのかも(笑)
レトルト参鶏湯、この間から探し求めているんですがなかなか出会えません(涙)
輸入食材屋さんとか見てるんですけどねー。
Posted by: えり | October 03, 2005 12:19 AM
パンケーキも作ってあげたんですけど、それはたしかに喜んでいた(笑)
レトルト参鶏湯、たしか880円だったかな。それで3人分あったので、結構お得かと。見つかるといいですね。
Posted by: コンドウ | October 03, 2005 11:54 AM