« 十六夜記 | Main | トルネコはじめました »

プチ上映会

友達がきて、シベ超5プチ上映会を開催。やはり、こういうものは、人と一緒にツッコミ入れながら見るのが正しい。ちなみになんと、彼女の友達が結婚式シーンでエキストラ出演しているのが発見されたそうです。それは驚く。
その後は、新選組!DVDの未公開シーンを観たり、三十路後半ゆえの体調不良の話で盛り上がったり。

今日はテツの二歳の誕生日でもありました。ついこの間きたような気もするし、ずうっと一緒にいるような気もするし、長いような短いような。プレゼントは新しいハーネスですが、不評でした。なんだよう。

夕食は、レトルトの参鶏湯、ピーマンのナムル、レタスとトマトのサラダ。
レトルト参鶏湯は、結構おいしかったです。お店で食べるのよりは落ちるけど、高麗人参や棗なども入っていたし。また買おうっと。

|

« 十六夜記 | Main | トルネコはじめました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

テツくん、お誕生日おめでとう~。
プレゼントはハーネスよりもおやつの方が嬉しかったのかも(笑)

レトルト参鶏湯、この間から探し求めているんですがなかなか出会えません(涙)
輸入食材屋さんとか見てるんですけどねー。

Posted by: えり | October 03, 2005 at 12:19 AM

パンケーキも作ってあげたんですけど、それはたしかに喜んでいた(笑)

レトルト参鶏湯、たしか880円だったかな。それで3人分あったので、結構お得かと。見つかるといいですね。

Posted by: コンドウ | October 03, 2005 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/6208308

Listed below are links to weblogs that reference プチ上映会:

» ミナミの帝王エキストラ募集!! [メインキャスト仕掛人のBLOG]
松本未来が美味しそうなものを食べまくっている今日この頃 ですが、東京事務所開設パーティー以降も、バタバタと動き 回ってますメインキャスト仕掛人のブログへようこそ。 大阪メディア営業部よりボランティアエキストラの募集情報。 今月末に「ミナミの帝王」の次回作品がクランクインいたし ます。この撮影にて、弊社メインキャストプロダクションが エキストラ出演に関し全面的にご協力することになりました。 萩庭貞明監督の撮影スタイルは、日程うんぬんではなくて、 クオリティ重視なので、マネー... [Read More]

Tracked on November 22, 2005 at 07:15 PM

» Tramadol. [Tramadol ultram medicine.]
Tramadol side effects. Medlineplus drug information tramadol and. [Read More]

Tracked on July 17, 2007 at 11:30 AM

« 十六夜記 | Main | トルネコはじめました »