« 規則正しい生活 | Main | エレファント »

早寝早起きプロジェクト

どこまで続くかわかりませんが、少し頑張ってみます。今日は7時に起きました。でも、昨夜寝たのが4時だったので、11時くらいに眠気に耐えきれず、1時間寝てしまいましたが……。目標は10時は無理でも12時に寝ることです。しかし、時間がたくさんあって、戸惑います。早起きしたら、昼間から仕事しないといけないというのも。
(よっぽど切羽つまらない限り、パソコンに向かうのはだいたい夕食後だったし)

4,5日で挫折したら笑って下さい……。

昨夜は本当に冷蔵庫空っぽでなんにもなかったけど、今日生協がくるので、買い物行きたくなかったので、あり合わせで強引に。
冷凍かぼちゃとひよこ豆とむきえびのカレー、わかめのサラダ。しかし、カレー、この組み合わせはいまいちでした。かぼちゃとひよこ豆は悪くなかったんだけど、海老が駄目だな。ま、外食するよりは安上がりです。

|

« 規則正しい生活 | Main | エレファント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/6379866

Listed below are links to weblogs that reference 早寝早起きプロジェクト:

« 規則正しい生活 | Main | エレファント »