早寝早起きプロジェクト
どこまで続くかわかりませんが、少し頑張ってみます。今日は7時に起きました。でも、昨夜寝たのが4時だったので、11時くらいに眠気に耐えきれず、1時間寝てしまいましたが……。目標は10時は無理でも12時に寝ることです。しかし、時間がたくさんあって、戸惑います。早起きしたら、昼間から仕事しないといけないというのも。
(よっぽど切羽つまらない限り、パソコンに向かうのはだいたい夕食後だったし)
4,5日で挫折したら笑って下さい……。
昨夜は本当に冷蔵庫空っぽでなんにもなかったけど、今日生協がくるので、買い物行きたくなかったので、あり合わせで強引に。
冷凍かぼちゃとひよこ豆とむきえびのカレー、わかめのサラダ。しかし、カレー、この組み合わせはいまいちでした。かぼちゃとひよこ豆は悪くなかったんだけど、海老が駄目だな。ま、外食するよりは安上がりです。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments