« 手ぶれ映画 | Main | お腹一杯 »

シベ超祭り終了しました

5を観て、なんだかもういいやという気持ちになったので終了。
1,2,3と確実に成長しているように見えた水野監督ですが、5を観て、「ああ、伸び止まりってあるものね」と思いました。力士でもさ、十両より上に行けない人とか、三役から上に上がれない人っているし、そういうもんだよね。ちなみに、5の出来は、1<5<2という感じ。2と3がわりとマシだったのって、役者の力が大きかったのね、と思った。でも、シベ超にふつうのおもしろさは求めてないので、これでOKですよ。あのラストとNG集で充分満足。

バカ映画祭りのクロージング作品は、メガフォースってことで。明日か明後日観ようっと。

風邪でやや微熱あり。季節の変わり目には弱い。

夕食は炒り豆腐、茶豆、茄子の味噌汁。

|

« 手ぶれ映画 | Main | お腹一杯 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5743089

Listed below are links to weblogs that reference シベ超祭り終了しました:

« 手ぶれ映画 | Main | お腹一杯 »