« お仕事情報 | Main | レオス・カラックス »

イライラ

なんか今日は、朝から些細なことでイライラしていました。よく考えれば、忙しくて、ちゃんとしたものを食べていない……。昼はファーストフードですませてしまったし、夜も帰りが遅かったので、残り物のスープとパンだけだった。今朝も、排水溝の掃除の人がくるので、きれいにしたシンクを使うのが嫌で、パンとチーズとリンゴだけでした。
私の場合、食べるものが体調にてきめんに影響します。外食が続くと、体調崩すし。

ということで、今日は玄米小豆ごはんと、湯豆腐。湯豆腐は、豆腐を食べた後に、ほうれんそう、えのき、鶏ササミを茹でて、ポン酢で食べました。まあ、簡単メニューではあるんですけどね。本当は鱈を使う予定だったんだけど、スーパーで売り切れていたので、テツのごはん用に冷凍してあるササミを流用。

涼しくなったせいか、ひさしぶりにチョコレートが食べたくなったので、ドモーリのプエルトフィーノというチョコレートを紅茶と一緒に一かけ。幸せ。

|

« お仕事情報 | Main | レオス・カラックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5991808

Listed below are links to weblogs that reference イライラ:

« お仕事情報 | Main | レオス・カラックス »