トルネコの大冒険3
ゲーム屋さんで中古で購入。一応著作権に絡んだ仕事をしている人間として、手に入らないもの以外は中古は利用しないようにしているんだけど、もう4年前に出たゲームだし、ま、いいでしょう。
私のまわりで好きな人多いので、いちどやってみたかったのです。ドラクエの最新のとどちらにしようか迷ったけど、最近のRPGはクリアするのに時間がかかるのが多いので、ちょっと躊躇しました。クリア自体にはさほどかからないけど、やりこみ要素があるというのがいちばん好きかな。
とはいえ、まだ十六夜記はクリアしてないし、しなければならないこともあるので、また今度ですけど。
お散歩の途中で、ビーグルの赤ちゃんに遭遇! 大きさはすでにテツと同じでしたが、動きとかが可愛いよなあ。
夕食は、鶏スープごはん(骨付きぶつ切りで、スープを取って、肉をほぐしてごはんにのせ、スープをかけて、青葱ぱらり) ほうれんそうのおひたし、昨日の里芋の煮物。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments