« 犬ごはん研究のため | Main | パン、失敗 »

唐突に

ぽっかりスケジュールが空いてしまいました。唐突に埋まることはあっても、こういうことは珍しい。まあ、遊んでいると、きりぎりすと同じように困ることになるので、書き下ろし長編に専念するだけですけど、それでも、なんか気分が軽いです。

今日は雨が降りそうだったので、早めにテツを散歩に連れて行きました。原っぱにだれもいなかったので、あたりを伺いつつ、ひさしぶりにリードを放してやったら、とてもうれしそうでした。ただ、他のわんこがいると際限なく遊ぶけど、わたしだけだと、結局わたしのまわりをうろうろしているだけなんですよね。それでも、ノーリードになると顔がまるで変わる。
本当はドッグラン以外ではいけないことなので、人がいるときは絶対しない+人の姿が遠くに見えたら、すぐに呼び戻すようにはしています。

夕食はキムチチゲを作るつもりでしたが、スーパーで鮭の白子を発見したので、急遽変更。
鮭の白子のバター焼き、オクラの梅肉和え、キャベツとまいたけのスープ、納豆。

|

« 犬ごはん研究のため | Main | パン、失敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/6071514

Listed below are links to weblogs that reference 唐突に:

« 犬ごはん研究のため | Main | パン、失敗 »