« オールド・ボーイ | Main | 眠い »

昨日は、合間を見て散歩に行ったけど、今日は無理。明日も無理そうだなあ。テツは、家でトイレをしてくれる子なので、無理に連れ出さなくても大丈夫なんだけど、散歩好きなのでかわいそうだ。明日、早起きして、小降りだったらレインコート着せて行ってみるかな。

それよりも東京の方が大変なことになっているようですね。大したことないといいのですが。

昨日の義経、壇ノ浦の決戦でした。阿部寛の知盛かっこええ~。タッキーの義経も演技がどうこう言われていますが、それでも義経らしさがあるので私は好きです。そ、それよりもタンゾー様がまた出てくると思って期待していたのに、出番なしかよ! ねえ。もう終わり?
しかし、今年の大河は、ここ数年の敵を取るみたいにお金使ってますね。脚本も丁寧に描かれているのでいいんですけど。んで、来年が「功名が辻」で再来年が、山本勘助か。楽しみ。去年、今年レベルで出来がいいといいな。その前の三年はどうなることかと思ったけど。

で、次の長編を書き始めました。ひさしぶりのクローズドサークルもの。何年かに一度は書きたい。


夕食はチキンカレーとトマトのサラダ。

|

« オールド・ボーイ | Main | 眠い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5806234

Listed below are links to weblogs that reference :

« オールド・ボーイ | Main | 眠い »