« 雷 | Main | シベ超祭り開催 »

お休み

今日は一日お休みにして、母親とお出かけ。ごはん食べて、「亡国のイージス」を観て、ちょこっと買い物して帰宅。少し筋トレしようと思って、ダンベル買いました。

夕方、テツの散歩に行ったら、知っているトイプー飼いの奥さんと娘さんに一年ぶりくらいに会いました。ちょうどテツと1ヵ月違いくらいで、男の子同士なので、犬同士が仲良しだったのです。でも、一年前は、テツは弾丸犬で、その子はビビリだったのに、今はその子の方が元気で、テツが大人しくなっていて、びっくりしました。いや、テツも、すごく大人しいというわけではないし、スイッチ入るときは入るんだけど、確実にその子の方が強気でテツが押され気味だった。おもしろいなあ。

夕食は、じゃことピーマンの炒め物、キムチ豆腐、モロヘイヤのスープ。昼間外食したので、ちょっと軽め。

|

« 雷 | Main | シベ超祭り開催 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5549758

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

« 雷 | Main | シベ超祭り開催 »