« HEWサイクラシックス | Main | 京番茶 »

秋だ

二日間、風邪でへたっていて、起きたら秋になっていた。といっても、まだ暑さはぶり返すかもしれないけど、ずいぶん涼しいです。エアコンなしで大丈夫。犬の散歩も普段は舗装してない道を選んで歩くのですが、今日はひさしぶりにアスファルトの上も歩いた。テツはなんだか、いつもより念入りに匂いを嗅いでいた。

今の仕事が終わると、急ぎの仕事がしばらくなくなって、ゆっくりと次の長編の準備にかかれると思うので、もう少し頑張る。犬と一緒に昼間から寝転がってだらだらしたい、ゲームもやりたい、なにより本をじっくりと読みたい。

夕食は、レバーのソース漬け、じゃがいもとわかめの味噌汁、小松菜のおひたし、キムチ納豆。

|

« HEWサイクラシックス | Main | 京番茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5604195

Listed below are links to weblogs that reference 秋だ:

« HEWサイクラシックス | Main | 京番茶 »