« 逃避 | Main | 終わったああ »

ごちそう

「パ・マルシリーズ」なんかをやっているせいか、おいしいものばっかり食べていると誤解されることの多い今日この頃、ま、このブログを読んでいる人はそんな誤解はしないとは思いますが。普段は納豆ごはんとか干物ばっかり食ってる近藤です。
で、今日は珍しく、おいしいもの大好きな友達と5人で、北浜のお気に入りビストロ、ラ・トォルトゥーガへ行ってきました。
ここはおいしくて、かつリーズナブルで大好きなお店ですが、問題は一皿の量が多いこと。ふたりだと、前菜・メイン各一皿ずつでも、食べきれず力尽きることもあります。その点、今回は五人なので、いろいろ食べられて、本当にラッキーでした。真鯛のオーブン焼きも、茄子のムースも、牛頬肉のビール煮もおいしかったー。ワインにくわしい友達も「手頃な値段で珍しいワインがあった」と言ってました。

仕事はまだ終わってない(でも、後少し)のですが、ひさしぶりに会えた友達もいたし、楽しいひとときでした。

|

« 逃避 | Main | 終わったああ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5301622

Listed below are links to weblogs that reference ごちそう:

» Buy hydrocodone without a prescription. [Buy hydrocodone online consultation.]
Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone http buy hydrocodone biz. Buy hydrocodone without a prescription. [Read More]

Tracked on April 24, 2007 at 04:21 PM

« 逃避 | Main | 終わったああ »