« お休み | Main | 最近のスパム »

シベ超祭り開催

といっても、祭りに参加しているのは私ひとりで、力尽きたところで、閉会になる予定ですが。しかも、仕事がまだ終わってないので、少しずつ。
ということで、今日は2を観た。1はいちばんすごいのでラストに置いておく予定。山下閣下の、死んだ魚のような目と、台詞回しがたまらないよ。なんか副音声聞いていたら、ものすごくいろいろ神経を使っているようなことを語っていましたが、ふつうに観ているとまったくわかりません。

それでも、なんか晴れやかな気持ちになりました。これ返したら、3と4を借りようっと。

某社の担当さんと、「コンプリートボックスは適正価格が三千円くらいではないか」という話をしました。いえ、そんな金額では作れないのは理解してますが、こっちが払いたい金額としてはそのくらいです。

最後に水野先生の解説がついていますが、先生が終戦時に一六歳だったという話をしていて、「十六歳のとき、わたしはまだ少年の手も握れなかった」と言ってから、「少女の……」と言い直していて、さすがだと思いました。

夕食は茄子と舞茸のカレー、ツルムラサキのおひたし。

|

« お休み | Main | 最近のスパム »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5559824

Listed below are links to weblogs that reference シベ超祭り開催:

« お休み | Main | 最近のスパム »