« わんこの恋 | Main | 仕事終わった。 »

シベ超祭り継続中

今日は3見た。いやまあ、1とか2とかにくらべたら、わりとふつうに楽しく見られましたが、やっぱりそこかしこが隙だらけで、いきなり衝撃的な場面がやっている。なぜ、佐伯大尉はむやみに命をかけるのだ。
しかし、もうお腹一杯になってきましたが、あしたは「5」のDVDが届いてしまうよ……。おまけに手元に「メガ・フォース」のDVDなんかもあったりして、シベ超祭り、改めバカ映画祭りは、まだまだ続く予定なのです。

いや、モーターサイクル・ダイアリーズとか、ロングエンゲージメントとか、まともな映画のDVDも観てないのあるんですけど。あ、大河ドラマ「太平記」総集編も買った。

今日は今年初めてのさんまを、塩焼きにして大根おろしをつけて。あとはオクラ納豆とか、冷や奴とか、茄子の味噌汁とか。

|

« わんこの恋 | Main | 仕事終わった。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/5664441

Listed below are links to weblogs that reference シベ超祭り継続中:

« わんこの恋 | Main | 仕事終わった。 »